ここから本文です

ジャニーズの松村北斗君と高地優吾君を知っている方に質問します。

hbf********さん

2012/9/2717:17:39

ジャニーズの松村北斗君と高地優吾君を知っている方に質問します。

①松村北斗君が、高地優吾君をいじめた という話は、いつの話ですか?

②また、それは本当の話なんですか?

②いじめた理由はなんですか? いじめた理由を教えて下さい。

私は最近 松村北斗君のファンになって、最近それを耳にしたので気になっています。

知っている方、どうか気になっているので教えて下さいm(__)m
こういった質問をしていますので、どんな回答でも、松村北斗君と高地君の悪口やアンチと とらえません!
気になっているのでどうかはっきりとお願いいたします!(>_<)

補足「言われていた時期があったことは事実」 ということは、実際に北斗君は高地君をいじめていた時があった? ということでしょうか?
それぞれ質問に対して答えていただけませんか…?(・.・;)

私はそのことを最近知ったので、よく分からないんです…汗

アンチととらえませんし、聞いたからといって北斗君を嫌いになったりしないので、私の質問に答えていただけないでしょうか…(・.・;)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2012/10/309:13:28

北斗君が優吾君をいじめたと言われていた時期があったことは事実です。
jr内で、いじめ発覚と某芸能関係誌に掲載されてり、YouTubeでもいじめの証拠動画という題名で動画upされていたこともありましたし、ファンの目撃情報などもありましたから・・
でも、いじめの主犯が北斗君であったわけではないそうです・・
単に、北斗君の場合は、入所時期が近く、シンメだったので、余計に言われただけではないのでしょうか・・
健人君や風磨君も、入所当時、○○君をいじめて退所に追い込んだと今でも言われていますから・・

当時の優吾君の特別扱いに納得が出来ない他のjrのファンの子達からの嫉妬や僻みなどから、悪質なデマを流されたり・悪意のある誹謗中傷を受けたりしていましたし、その当時の陰湿なデマや誹謗中傷は今でも、インターネット上に残ったままです。
勿論、jrの中にも、余りいい様に思っていないメンバーもいたでしょう・・
その中で、頑張ってきたからこそ、他のjrにも認められ今のグループにいることが出来るのでしょうか・・
初めはたしかに、特例でしたが、今の地位に上ることができたのは本人の実力だと思います。

優吾君だけではなく、優吾君のように入所した直後から表舞台に出てしまうと、他のjrのファンやアンチから攻撃されてしまいまうのは、いつものことです。
その現状を自分でどう立ち向かうかで、生き残れるかが決まるのではないのでしょうか・・

補足を見ました。
質問内容に答えているのですが、どれが回答かわからなかったようですね・・
①高地優吾、ジャニーズjr内でのいじめ発覚と、某記事に出たのは、優馬君・健人君・風磨君・北斗君の5人でCDデビューするこ とが決まった頃です。
その記事の内容では、優吾君をいじめているのは、同じグループに所属し、彼より2ヶ月先に入所した、M君でわざと優吾君を 会話の中に入れないようにしたり・無視などをして、優吾君はいつも一人でさみしそうにしているなどをしていると、芸能関係者 やファンからの目撃情報があると書かれていました。
同時期に、おかっけややらかしなどからの目撃情報として、いつも一人で肩を落として帰っている・いつも一人でいることが多い など、優吾君が孤立している情報が多かったです。
また、優吾君に対するアンチの攻撃も凄かったです。
風魔くんが、優吾君をダンスの振りの中でわざと蹴っていると、動画が流されることもありました。

②北斗君がいじめをしたのは事実なのか
事実ではないと思います。
北斗君の名前が上がってしまった理由は、北斗君も優吾君も入所直後から特別扱いを受けていたため、中々表舞台に立つこ とが出来ないjrのファンの反感を買ってしまった為と、当時の北斗君のキャラと性格でしょうか・・
今年に入ってから、二人の中で徐々に心の整理が着いたのか、B・lの頃の話をしたりしていますよね。
B・lに加入できたことで、色々な経験をさせてもらった、楽しいだけでなく・辛いことも・悲しいこともたくさんあったけど、あのメン バーだから乗り越えられた。誰にも相談できない・すごく辛いこともあったけど、優吾がいたから、いいまで頑張って来ること ができたと・・
今回、黒の女教師の出演が決まって、自分のことのように喜んでくれたのは、優吾君だといっていました。
二人の絆を感じますよね・・

③北斗君の名前が出てしまった理由、いじめていると疑われた理由
北斗君は3回目の挑戦でjrになっています。優吾君は企画オーデションで合格。
ジャニーズの事を何も知らず、ダンスも未経験な優吾君に対して、最後のチャンスでやっと入れた北斗。
入所時期も近く、同じグループにも加入したのに、優吾君の方が注目を浴びてしまう・・
アンチにしてみれば、北斗君・優吾君のjr内での立ち位置や立場などを見れば、格好の攻撃になっただけではないのでしょう か。もしかしたら、二人とも耐えられなくなってやめるのではないかという期待で・・

入所当初から注目を浴びてしまったり、事務所に押されだすと、このような噂などを流されることはいつものことです。
長瀬君・岡田君・岡本君・優馬君・森本兄弟・健人君・風磨君もそうですね・・
なので、気にしないことが一番ですよ。

このような内容で、わかりますか??

質問した人からのコメント

2012/10/3 21:17:04

一安心 ようやく分かりました!!☆(>_<)

丁寧に教えていただいて、やっと…分かりました!☆

そうだったんですね…!(^_^;)

なるほど!

そのことがしっかりと分かって、すっきりしました!☆(>_<)

ありがとうございました!❀

「松村北斗 sixtones 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2012/9/2914:28:42

北斗はそんなことしないと思います

第一B.IShadowから一緒でバカレアも
一緒でいじめるほど嫌いなら
一緒にいないと思います

tea********さん

2012/9/2819:58:27

ほっくんは優吾のこと虐めてません!!
ファンならこんな噂なんか信じないでください。
こんな質問やめてください。

知りたいなら自分で検索して調べてくださいよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる