ここから本文です

夏目友人帳の、夏目貴志の声優を教えてください

kim********さん

2012/9/2721:25:18

夏目友人帳の、夏目貴志の声優を教えてください

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slt********さん

2012/9/2721:30:44

神谷浩史さんです。

つか、公式サイトを見れば分かりそうなことくらい、自分で確認しましょうよ。
せっかくのネット環境なんですから活用しないと勿体ないですよ。

質問した人からのコメント

2012/9/27 21:32:13

そうですよね(笑)^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2012/9/2721:30:57

神谷浩史さんという方です