ここから本文です

ビッグダディで有名な 林下きよしさん?の名言たくさん教えてくださいw たく...

ajw********さん

2012/9/2721:59:47

ビッグダディで有名な

林下きよしさん?の名言たくさん教えてくださいw

たくさん教えてくれた人をBAにさせていただきます^^

(例)
・俺は、こういう人間だ!!
など

閲覧数:
598
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2012/10/215:47:44

「俺は俺を知っているからさ俺がそう思ったならそうだ」林下清志

「俺はこういう人間だ!」林下清志

「無理!もう無理!お前にその気持ちがない
しらなあ~い 俺の中の理解」
林下 清志

「そう思ったのならそうしろ!そう思ったのならそうしろってまで俺はもう言う」林下清志


「普通じゃねえよ!普通だったらそうじゃねえよ。普通じゃねぇよボケ」
林下清志


「勝手だろ俺の、俺の性格までお前が操作しようとすんなよ」林下清志


「お前は常にそうやって言う」林下清志

質問した人からのコメント

2012/10/4 21:19:33

成功 ありがとうございます。
ビックダディ楽しすぎる◎^∇^◎

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2012/10/119:49:34

「俺はこういう人間だ!!俺以上でも俺以下でもない!!」
「開き直らない。開き直ってなんかいない。開き・・・直る・・・・ことは・・・ない・・・」
「お前はすぐ、そうやって言う」
「詩~(三女)寝ちゃった?はいっ!最高顧問会議!!」

あと、名言ではないですが、隠岐の島の役場の青山さんという人に、言葉の暴力(?)で、ボコボコにされたときは、本当に滑稽でした^^

とにかく、あいつは脳みそがスモールダディです!!

bek********さん

2012/9/3023:11:32

名言ではないのですが、
「いってら~~」が頭から離れません。

早速、明朝
我が子たちと夫の出発時に使用してみようと思います。

2012/9/2919:36:23

はい!すいませんでした~。(土下座)これでいいか?
上記のセリフですね!
自分があんな謝られ方されたらぶっ飛ばしますね!