ここから本文です

22の女です。 デブすぎて悩んでいます。 160センチ 41.5キロ BMI...

a_m********さん

2012/9/2722:08:40

22の女です。
デブすぎて悩んでいます。

160センチ
41.5キロ
BMI16.5(確か)
体脂肪19.4

これってやばいですよね。
体脂肪多すぎますか?

辛口で回答お願いします。

補足体重は間違ってないです(>_<)

閲覧数:
1,973
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2012/9/2722:48:14

大丈夫ですか?本当に太っていると思うなら異常ですね。私も貴女と似たりよったりの身長体重ですがデブだと思ったことはありませんね。体脂肪は20%切っていれば決して高くありません。運動量が多くて引き締まった人ならもう少し低い人もいますが。

質問した人からのコメント

2012/9/29 01:44:54

降参 皆様ご回答ありがとうございます(>_<)
知人にも相談したところ、心療内科をすすめられてしまいました。
私おかしいのですかね(笑)
とりあえず無理はせず、もうちょっと頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2012/9/2809:54:43

辛口で
頭がやばいと思います

sha********さん

2012/9/2722:31:50

その感覚や考えがヤバイです。。。

ken********さん

2012/9/2722:25:34

やばいですね。

細すぎてやばいです。
食糧難民のような貧相すぎる体格ですね。
免疫能力も少ないでしょうから、病気にならないか非常に心配です。
それ以上痩せようとすると、死ぬ危険性さえあるぐらいの細すぎる体
格だと思います。

mus********さん

編集あり2012/9/2814:09:08

体重はお間違えないですか?
私は主様より身長体重多いですが、体脂肪率は少ないです。


補足見ました。
ほかの方がおっしゃられてるように、むしろ細すぎな位ですよ。