ここから本文です

阪神タイガース新井貴浩選手の不振・・・

sug********さん

2012/9/2723:00:32

阪神タイガース新井貴浩選手の不振・・・

阪神ファンの皆様に質問です

新井貴浩は来年も今年のような成績でしたら解雇あるいは他球団への移籍が
濃厚ですか?

今年の成績 ホームラン9本、打点52

来年は ホームラン25本、打点73ぐらいで行って欲しいですね。まぁ無理だと思いますが・・・

閲覧数:
552
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2012/9/2723:08:48

来年も結果出せないと金本いない来年は解雇されるでしょう。
年齢的にも衰えか?
来年も結果出ないと他の球団も取らない(必要ない)だろうから寂しく引退やない?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2012/9/2806:17:43

金本、城島に続いて引退がいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2012/9/2800:58:15

ネトウヨが野球見るなよ
後ホームラン25本も統一球で打てたらすごいね

kok********さん

2012/9/2800:40:13

阪神には在日特権がありますので帰化した新井選手には解雇はありませんよ
金本選手や桧山選手の扱いを見ればわかるでしょう
日本人であれば今岡みたいに活躍した選手でも戦力外にされますけど元在日朝鮮人にはそのような心配はありません。
本塁打25本なんて無理ですよ。
年俸が新井選手より安くて今年ホームランを新井選手より沢山打ったブラゼルだったら可能だったかもしれませんけど、あっさり解雇しましたからね。

ava********さん

2012/9/2800:24:48

3年契約じゃなかったっけ?

non********さん

2012/9/2723:40:37

来年は ホームラン25本、打点73ぐらいでいいのですか?

期待薄の環境なので頑張ってほしいですね!