ここから本文です

僕はゲイなのでしょうか?バイなのでしょうか?高校生です。 どう思いますか? ...

daw********さん

2012/9/2801:35:39

僕はゲイなのでしょうか?バイなのでしょうか?高校生です。

どう思いますか?

・女性は好きだが性的欲求がない。
・友達などはアダルトサイトをみたりして抜いたりしているみたいだが、

とくにそういうことをしたいと思わない。まず、オナニーもする気がない。
・六尺褌や、廻し姿の男、裸祭りには興奮する。憧れてしまうし、そういう画像をみたら勃起する。廻しとか褌を締めると興奮する。だが、普段男の裸体をみても興奮はしない。
・普通に男が恋愛対象として好きだとは思わないし、男と付き合いたいとも思わない。同性愛の人と仲良くなりたいと全然思わない。
・自分に女性寄りな要素はないと思う。
・仲良くなりたいし、他の友達みたいに、付き合あってみたい女性はいる。
・性欲求はないが女の人と付き合いたいし、いづれ家族を持ちたい。
・普通に恋愛がしたい!

とっても悩んでいます。
まわりの人のエッチな会話についていけないですし、僕のような中途半端な人の質問などがネット見つからないので、自分がわかりません。
どうでしょうか?

補足女性にというか、同性愛だったら男性には性的な興味があるということになりますよね?
そうじゃなくて、まず、性欲求がないんです。好きというのがわからないというか…。でも、友達とみたアダルトビデオには少し勃起してましたが。なんだかよくわかんないです。自分が受け入れれば男が好きになってくるんですかね?男が好きという気がなくてもゲイなのですか?
もう、恋愛もしず、一人で人生を歩んだ方がいいのですかね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xil********さん

編集あり2012/9/2807:24:25

補足

ある状況(裸祭りなど)になると、性的興奮が生じるのですよね?
性的な欲求が感じられないということであれば、ゲイでも非性愛者になります。
また、恋愛感情は、相思相愛になれるような相手がいない限りは起こらないということもあります。

アダルトビデオ、たとえば、男性同士のもの、女性同士のもの、両方見てみたら、どちらの性に興奮が生じるかわかるかもしれません。
異性愛のものを見ても、どちらの性に反応しているのかはあいまいになるからです。

本当に同性愛指向があるならば、自分を受け入れ、たくさんの同性愛者と出会えば、恋をすることも出てくるでしょう。もちろん、生涯恋愛しない人というのも性的指向に限らずいます。

男性に性的興奮が生じることがあり、女性には生じないのであれば、ゲイです。
恋愛感情は常に生じるとは限りません。
恋愛しないかどうかは、たくさんのゲイと知り合ってみてから判断してもいいと思いますよ。

万が一、誰かと交際に至るときは、必ずそのときのあなたの性的指向にかかわることを相手に伝えてください。あらかじめ伝えておくだけで、傷つける量も最小限ですみます。

質問した人からのコメント

2012/9/28 23:40:53

わかりました
アダルトビデオをみてみます