ここから本文です

僕はゲイなのでしょうか?バイなのでしょうか?高校生です。 どう思いますか? ...

daw********さん

2012/9/2801:35:39

僕はゲイなのでしょうか?バイなのでしょうか?高校生です。

どう思いますか?

・女性は好きだが性的欲求がない。
・友達などはアダルトサイトをみたりして抜いたりしているみたいだが、

とくにそういうことをしたいと思わない。まず、オナニーもする気がない。
・六尺褌や、廻し姿の男、裸祭りには興奮する。憧れてしまうし、そういう画像をみたら勃起する。廻しとか褌を締めると興奮する。だが、普段男の裸体をみても興奮はしない。
・普通に男が恋愛対象として好きだとは思わないし、男と付き合いたいとも思わない。同性愛の人と仲良くなりたいと全然思わない。
・自分に女性寄りな要素はないと思う。
・仲良くなりたいし、他の友達みたいに、付き合あってみたい女性はいる。
・性欲求はないが女の人と付き合いたいし、いづれ家族を持ちたい。
・普通に恋愛がしたい!

とっても悩んでいます。
まわりの人のエッチな会話についていけないですし、僕のような中途半端な人の質問などがネット見つからないので、自分がわかりません。
どうでしょうか?

補足女性にというか、同性愛だったら男性には性的な興味があるということになりますよね?
そうじゃなくて、まず、性欲求がないんです。好きというのがわからないというか…。でも、友達とみたアダルトビデオには少し勃起してましたが。なんだかよくわかんないです。自分が受け入れれば男が好きになってくるんですかね?男が好きという気がなくてもゲイなのですか?
もう、恋愛もしず、一人で人生を歩んだ方がいいのですかね?

閲覧数:
2,015
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xil********さん

編集あり2012/9/2807:24:25

補足

ある状況(裸祭りなど)になると、性的興奮が生じるのですよね?
性的な欲求が感じられないということであれば、ゲイでも非性愛者になります。
また、恋愛感情は、相思相愛になれるような相手がいない限りは起こらないということもあります。

アダルトビデオ、たとえば、男性同士のもの、女性同士のもの、両方見てみたら、どちらの性に興奮が生じるかわかるかもしれません。
異性愛のものを見ても、どちらの性に反応しているのかはあいまいになるからです。

本当に同性愛指向があるならば、自分を受け入れ、たくさんの同性愛者と出会えば、恋をすることも出てくるでしょう。もちろん、生涯恋愛しない人というのも性的指向に限らずいます。

男性に性的興奮が生じることがあり、女性には生じないのであれば、ゲイです。
恋愛感情は常に生じるとは限りません。
恋愛しないかどうかは、たくさんのゲイと知り合ってみてから判断してもいいと思いますよ。

万が一、誰かと交際に至るときは、必ずそのときのあなたの性的指向にかかわることを相手に伝えてください。あらかじめ伝えておくだけで、傷つける量も最小限ですみます。

質問した人からのコメント

2012/9/28 23:40:53

わかりました
アダルトビデオをみてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2012/9/2818:41:26

女に性欲を感じず、ふんどし男に興奮して勃起するなら、
ゲイであることに間違いはないわ。
ただ、男と恋愛したいと思わない、ホモと仲良くなりたいとも思わない、
という部分と、
普通に恋愛したい、女と付き合いたいし、家族をもちたい、
というところはリンクしていると思うのよ。
つまり、普通の男としての人生を歩みたいと強く願うばかりに、
自分がゲイであることを強く否定したいだけなんじゃないかしらね。
だから、自己否定の呪縛を解けば、普通のゲイにになると思うわよ。
いくら自分を否定しても、同性愛者が異性愛者にはなれないわ。
それどころか、自分を愛せなければ、人も愛せないとか、
マイナス要因の方が大きいと思うわね。
非性愛者になりたいなら、それはそれでいいけど。

yam********さん

2012/9/2818:13:04

もしゲイだとして・・・
ゲイだからといってどんな男性にでも性的興奮を感じるなんてありえません。
自分が好みと思うタイプの人だけに性的な好感を持つもので、それがすべて興奮するほどものでもありません。
単に好きだとかタイプだと思う程度です。

あなたの場合、祭りの褌姿や六尺褌に興味があるようですが、そういう格好をした男性に憧れるのは、普通の男性でも一般的な嗜好としてあるものです。

恋をするという感情を持ってみれば、その対象が異性または同性のどちらにより強く感じるかで分かるのではないでしょうか。

yuu********さん

2012/9/2801:58:15

普通にストレートだと思います。

ただ、性的欲求が少ないだけだと思います。

俺の学校にも何人か恋愛とか性に無関心な人がいます。その人は別のことに夢中です。

あなたの場合は、他の食欲とか睡眠欲の方が大きいのか他の事に夢中だからなのかしれませんね。

大丈夫ですよ!