ここから本文です

k-popファンの方ってやっぱり反日か親日か気になるものなんでしょうか? 韓国人の...

vbb********さん

2012/9/2810:30:38

k-popファンの方ってやっぱり反日か親日か気になるものなんでしょうか?
韓国人の半数以上が反日ってのがひっかかるのかな?
公共の場やTwitterなんかで親日なこと言っても裏はわかんない。

今は韓国側から見ても営業的に言ってるんだろうなくらいだし、
どんどん言っちゃってもかまわないわけでしょ。

音楽やダンスが好きなら別に反日、親日関係ないんじゃないかな。
日本のアイドルだってファン=お金くらいだよ。
接客業やってたら客=お金と同じ感覚。

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2012/9/2918:59:13

事実として反日教育はありますししょうがないでしょうね。

日本での活動は金の為と割り切って我慢し、母国へ帰ると反日活動を繰り返すアイドルばかりですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kle********さん

2012/9/2901:53:02

BIGBANGは日本人ファンに自身の大麻吸引をナスリ付けました。

また2PMとか2NE1とか、東日本大震災の犠牲者の方々を明確に愚弄している連中もいます。

明らか日本に敵対的なグループもいるのです。

大変残念ですね。

chi********さん

2012/9/2900:00:59

やっぱり少しは気にしますね・・・
少女時代やsuperjuniorなども反日だって言いますし
まぁ韓国人が一番嫌いな国は日本ですからね
でも曲などがよかったら気にしません
まぁ本人たちが親日か反日かなんてことは本人しか知りませんしね。
でも好きなものは好きなので構わないですww

exd********さん

2012/9/2812:25:22

曲が良くてかわいければいいね。整形でも「やっぱりか~」ぐらいかな?でももうそろそろ終わりかな?いい曲でないし・・・・。

kor********さん

2012/9/2811:38:45

私は気にしません
だって教育がそうさせただけだし、彼等と直接友達になれる訳でもないんだし。