ここから本文です

ドン・キホーテに香水は売ってますか?値段と種類はどうですか?

sky********さん

2012/9/2810:44:23

ドン・キホーテに香水は売ってますか?値段と種類はどうですか?

閲覧数:
3,431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmy********さん

2012/9/2823:54:26

同じドンキでも、店によって置いてある商品の数や種類は違います。
値段は正規価格よりはずっと安いですが、ネットショップの方が安いのもあります。
ディスプレイの照明の熱で温まっていたり、あまり保管状態はいいとはいえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wct********さん

2012/9/2810:46:36

香水だのは確かに安い。
でもお世話になることはないし何よりMADE・IN・GHINAだよ。
「G」HINA……「C」HINAより恐ろしそうな国だよw

spb********さん

2012/9/2810:45:02

売ってるはずです

値段と種類は様々です