ここから本文です

神戸の三宮、元町近辺でエステを探しています。 友人に聞いたところ、ラミールと...

mid********さん

2012/9/2811:18:03

神戸の三宮、元町近辺でエステを探しています。
友人に聞いたところ、ラミールというところが良いそうなんですが、行かれた方はいますか?

フェイシャルエステを受けたくて、敏感肌で悩んでいます。
皆さんのご意見お待ちしております。

閲覧数:
6,220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/9/2816:12:09

他の方が書いていらっしゃる様に体験を受けてみるのが一番かと思いますが、まずはお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
私は、気になったら、すぐにお問合せをしてみます^^
しっかりしたところでしたら、カスタマーサービスもあると思いますし、なくても、お問い合わせダイヤルやメールフォームはあると思います。
私は基本的に電話で問い合わせるんですが、電話番号のないところは心配ですし、電話することにより大体のイメージは掴めると思います。

私は、ラミールは知りませんが、友人がエステティシャンをしており、何度かお世話になっております。
フェイシャルエステはいいですよね~。
よいお店とめぐりあわせがありますように。。。

質問した人からのコメント

2012/9/28 16:26:34

笑う ありがとうございます。問い合わせ時の対応でイメージが分かりそうなので、早速問い合わせしてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2012/9/2814:31:40

私は3年前までラミールに通ってましたよ~♪今はもう行ってないですけど担当の方が良い方で、肌が荒れた時にはトラブルのアドバイスも親身に教えてくれましたよ^^

体験コースもあるみたいなんで、気になるなら一回行かれてみたらどうですか?

ちなみに私が行ったのは本店でした(店舗が他にもあるみたいです)

mat********さん

2012/9/2814:19:21

会社の先輩がラミール行ってました!
先輩はニキビがヒドかったけど、エステ行きだしてから良くなったからいいのかな?と思います。
敏感肌とのことなので先に相談してからしてもらう方がいいかもですね。早く良くなりますように。

ma_********さん

2012/9/2812:49:31

夏までラミールさんに通っていました(´∀`)
フェイシャルとボディの施術を受けていたのですが、よかったですよ★
私はそこまで敏感肌ではないのですが、そういった悩みの方も多いようで、できるだけキレイになってもらいたい!と担当者の方が言っていました。

私もいろいろとエステ体験に行きましたが、エステによって「お肌や体質の改善」「痩身」「癒し」などテーマが違うと思います。
気になるならば一度体験に行かれてはいかがでしょう?
体験に行ったら、そこのエステの感じがわかるかと思います(゚∀゚)ノ