ここから本文です

皆さんは バニラ派ですか?ココア派ですか?

mik********さん

2012/9/2814:44:02

皆さんは
バニラ派ですか?ココア派ですか?

バニラ派,ココア,ココア派,mikeneko,バニラ,バニア,取り合い

閲覧数:
114
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2012/9/2815:01:00

こんにちはmikenekoさん
僕はバニアもココアもどっちも好きですがどっちかというとココア派ですね

質問した人からのコメント

2012/10/2 16:49:50

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2012/9/2817:11:53

バニラ派です!
バニラだけ最後に残しちゃいます^^

tel********さん

2012/9/2816:00:47

バニラ派です。

私の周りは、バニラ派が多いです。

バニラの取り合いになります~。

fas********さん

2012/9/2814:58:33

ココアです。飲み物もココアが好き♪

aha********さん

2012/9/2814:49:24

ココアです 牛乳に浸して食べます!

「バニラ派、ココア」に関する質問