ここから本文です

アシュラン(ASSURAN)化粧品の会員の方、又は、詳しい方に質問します。 私も会...

eas_urs_estさん

2012/9/2815:10:38

アシュラン(ASSURAN)化粧品の会員の方、又は、詳しい方に質問します。

私も会員なのですが、数年使用していなかった為、引っ越しをする際に、 住所変更などしませんでした。

会員には、定期的に登録住所へ、会報の様な薄い本が送られて来ると思います。
転居届で郵便物は転送されますが、普通郵便では無いと思うので、旧住所へ届いていると思います。

また、使用したい事と、旧住所には、離婚した夫が住んでいる為、住所変更をしようと、ネットで調べても、ホームページは無いし、電話番号なども、出てきません。
紹介してくれた知人とも、疎遠で、連絡先も分かりません。

どなたか、アシュラン株式会社の連絡先か、住所の変更方法など、分かる方、教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ralph_signさん

2012/9/3015:19:54

会員の者です。1年以上購入されてないと、会社のコンピューターから消えるそうですが・・・。一応「会員相談室」の番号は0120-888-503です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。