ここから本文です

キュートな海水魚や泳ぎ方や産卵のしかたなど面白い、可愛い魚などいましたら 教え...

yuu********さん

2012/9/2817:46:46

キュートな海水魚や泳ぎ方や産卵のしかたなど面白い、可愛い魚などいましたら
教えてください!!

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cii********さん

2012/9/2818:21:14

ベニゴンベ。

ちょこちょこ泳ぐ姿最高ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

how********さん

2012/9/3009:12:43

魚ではないのですが…
ウメボシイソギンチャクは口から超ミニサイズの赤ちゃんをポコポコ吐き出します。
面白いし赤ちゃんがとってもカワイイです。
イソギンチャクはもともと分裂して増えるものが多いので、最初見たときはびっくりしました。

ちんぢさん

2012/9/2900:15:16

フタイロカエルウオはハゼ用土管を立てて入れてあげると、まるでドラム缶風呂に入るオヤジみたいで面白いですよ。

ran********さん

2012/9/2818:32:15

産卵はエキゾチックですが、イエローヘッドジョー

まさにエンジェルです