ここから本文です

ipod touchについて...。

gxy********さん

2012/9/2818:40:07

ipod touchについて...。

私の親は厳しく、ケータイも買ってもらえないんです><

ipodもです...。
他の友達はケータイを持っているのに私だけ..みたいな感じです。



そこで私はケータイもipodも駄目なので自分で買おうと思います。




質問

1 ipod touchって月額料金とかってかかりますか?

2 ipod touchのメールは月額料金ってかかりますか?

3 ipod touchとiphoneの違い

4 自分の現在の所持金7万円なのですが、その範囲内でかえますか?




質問多くてすみません><

全部じゃなくて分かるのだけでも結構です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2012/9/2822:06:53

1月額かかりません。
ただ家にネット環境がなければ新規に契約ですね。

2メールは月額かかりません。しかし、ネット環境があればの話です。

3基本電話ができるか?や3Gが使えるかぐらいです。

4 2万から3万くらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eam********さん

2012/9/2818:58:07

1 無料

2 無料

3 電話ができない

4 容量によるが、2〜3万円くらい