ここから本文です

アップルパイかミートパイ、どっちが食べたいですか?∪´・(Å)・`∪

fum********さん

2012/9/2819:18:12

アップルパイかミートパイ、どっちが食べたいですか?∪´・(Å)・`∪

閲覧数:
327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/9/2820:05:53

断然ミートパイ♪

アップルパイはリンゴとパイ生地の間のドロッとした感じの部分がかなり苦手です(>_<)

質問した人からのコメント

2012/10/5 18:56:19

ありがとう∪´・(Å)・`∪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/2823:13:45

昔、ディズニーランドで雨の中食べたミートパイがめちゃくちゃおいしかったです。
アップルパイも好きですが、ミートパイを見ると、つい買って食べてしまいます。

ミートパイに1票!

kin********さん

2012/9/2822:34:00

アップルパイです♪
熱々のりんごとシナモンの香りがたまんないです(>_<)

なおさん

2012/9/2822:30:37

アップルパイです!
ミートパイは食べたことないので……

tt*****さん

2012/9/2821:22:42

アップルパイですね!
マクドナルドで必ず買って来ます(*^o^*)
105円で超おいしい♡