今日のナンバーズ3八百長とみてほぼ間違いないでしょうか?

補足

セットストレートはずれた人の大半が829ですか? また今まで低配当はいくらですか?

懸賞、くじ986閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

日付通りに数字が来ることたまにあります。そういう場合はみんな単純発想で買う人増えますから配当が減って当然。そしてあなたのように八百だと根拠もなしに言ってる人には今後高額当選はしません。

八百長と思う意味が解らないのですが・・・ 一応公営くじなわけで。八百長はあり得ないと思います

八百長ではありませんが、日付のような誰でも思いつく数字は、当たる確率は他の数字と同じなのに買う人が多く、偶然当たった場合に配当が低くなります。今回も単なる偶然なのに配当低いですね。日付の数字は買わないのがセオリーです。

だとしたらそれを逆手に取って毎日、日付だけのストレート一点買いをしては?1回200円しかいらないから損してもしれてるし。

八百長と思うのなら、買わない勇気を