ここから本文です

パトカーに止められた事ありますか? 交通違反以外で。 僕は、バトカーの後ろを普...

fer********さん

2012/9/2823:18:36

パトカーに止められた事ありますか?
交通違反以外で。

僕は、バトカーの後ろを普通についていったらとめられた。
煽ってもないし、制限速度を 越えないようにバトカーの加速に合わせて後ろ走ったら止められた。

バトカーの加速のほうがやや荒い感じでしたが…

警察の運転のほうが急加速なのに。これっておかしくないですか?

バトカー,制限速度,加速,パトカー,交通違反以外,wakaranai,改造車

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2012/9/2823:41:29

結局、なんで止められたの?
車の事全然分からないけど、改造車。。。?
この車ってどこの車?。。。。ごめんなさい。。無知で。。。。


桜はピンク。。。。wakaranai...........

質問した人からのコメント

2012/9/29 00:07:03

成功 深夜だったから警官の暇つぶし?
信号で止まっら前のパトカーから警官下りてきて、こんな時間に何処行く?とか免許証見せてとか嫌がらせされたんだ。

警察手帳を盾にして職務質問とか言っきておじさんトークが始まって…

ちなみに僕の車は『マー君2号だよ』
画像で見るよりド派手かも?
でも僕のいうことしか聞かないし可愛いくてお洒落でしょ?

僕も職務質問された理由がワカラナイ~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2012/9/2823:48:01

何で停められたのか訊かなかったのか?