ここから本文です

Mac book OS 10.6.8でAdobe After Effectsは厳しいでしょうか?

u8p********さん

2012/9/2823:38:19

Mac book OS 10.6.8でAdobe After Effectsは厳しいでしょうか?

メモリは8Gに増設をしますが、そもそもMac BookでのAfter Effectsの使用は厳しいのでしょうか?

補足ありがとうございます。大変助かります。
使用しているのはMacBook5.1です。スペックは下記のサイトに詳しく記載があります。

http://kakaku.com/item/00209017463/spec/#tab

よろしくお願いいたします。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wo_********さん

2012/10/515:09:33

リンクのMacBookではちょっと厳しいと思います。

動くには動くと思いますが、
レイヤー数がちょっと増えたり重めのエフェクトを使用しただけで、
かなりストレスを感じると思います。

また画面サイズも作業に必要なウインドウが多めのソフトなので、
ちょっと手狭な気がします。

画面サイズは本当に困ったら、
後でもモニタを追加することでも対応出来ますが、

CPUのスペックは後では対応しようが無いです。
最低でもcorei5、出来る限りi7のマシンがほしいところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2012/9/2900:10:48

Mac Book であったとしても充分なスペックがあれば問題無く使用できます。
僕もノートPCで大きな問題無く使用できています。

基本的にMacBookは性能がそれなりに良いので問題はないかと思いますが、念のため補足に詳しいスペックを書いていただけないでしょうか?
そうしていただければ、再度回答を編集してもっとちゃんとした回答をさせて頂きます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる