ここから本文です

女性に質問です。彼氏が包茎だったりアソコが小さかったら嫌いになりますか? ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2900:49:52

女性に質問です。彼氏が包茎だったりアソコが小さかったら嫌いになりますか?

恥ずかしながら俺は包茎(真性)でモノも小さいです。 実は前に付き合ったギャルの彼女と初めてエッチする時に服を脱ぎ裸になったとたん彼女が「えっ!?包茎!?しかもおもっきり被ってるし小さいじゃん!ありえない!」と言われその場で「イケメンだから付き合ったのに被ってるなんて分かってたら始めから付き合わなかったわ!もうおまえとはこれっきりな!もう嫌いになったら別れるから!」って言われ別れました。それ以降自分のアソコにコンプレックスをもち女の子と付き合ってもなかなかエッチする勇気がありません。理由は彼女にアソコを見られた瞬間引かれ嫌われるんじゃないか?って怖さからそれ以降女性に対し奥手になってしまいました。
やっぱり女性は男の価値はアソコの大きさとかで決まると思いますか?
付き合った彼氏と初めてエッチする時に彼氏が包茎だったら嫌いになりますか?


【15才♂】

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48,842
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

firibiyonkaさん

リクエストマッチ

2012/9/2901:10:44

私は付き合った人も少ないし包茎の人にあたったことはありませんが、好きになった人のパーツはやっぱり好きです。見たことないのでた最初はちょっとびっくりするかもしれませんが、それで嫌いになることはないと思います。
まだ若いですし、これからすてきな恋愛をしてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/29 14:02:25

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marumari_nyanさん

リクエストマッチ

2012/9/2902:47:12

彼女側の男性経験にもよる気がします。前に付き合ってた人が立派なモノをもっていたら、嫌いにはならずとも、ガッカリはしてしまうかも…
比較的奥手そうな子を彼女に選べば、少なくともあなたが経験されたような反応はされないと思いますけど(^^;

でも他の方も書かれているように、包茎は治した方がいいですよ。病気にかかりやすいらしいので。せっかくあなたを受け入れてくれた子まで病気させたくはないでしょ?
まだお若いようなので金銭面で親に相談する必要があるかもしれませんが…
今後自信を持って恋愛をするためにも、早いうちに治しちゃいましょう!!

maakun_selfさん

リクエストマッチ

2012/9/2902:07:50

26女です

あたしも昔付き合ったことありましたがその人は手術をして治したそうです.あとも残らずレ-ザ-治療だったと思います.

というか小さいのは別にいいんですが
病気は治したほうが
いいとあたしは思いました.
もし彼女と精行為をした場合彼女が病気があって 自分にうつったらどうするの
むきだしは1番危ないよ.
だからはやめに病院行ってね.

jillstuart30さん

2012/9/2901:19:41

どのぐらい小さいかにもよりますけど、小ささはあまり気にしなくていいんじゃないかな。
大きければ感じるってわけでもないですから。
小さければ小さいなりに感じるんですよ。
女性は、体じゃなく脳みそで感じる部分が大きいですから。

ただ、包茎は、手術しちゃったほうがいいかもしれませんね・・・
包茎自体はいいんですけど、他の方もおっしゃっているように、臭いが気になるんですよ・・・
仮性だと、剥いて洗えば臭いはなくなるのですが、真性だとどうしても中まで洗えないので臭いはします。
本人は嗅ぐことができないので気づかないと思いますが、女性は口で愛撫しようとすると、やはりどうしても臭いは感じます。

確かに、本当に好きになれば、相手の体に傷があろうと少しぐらい他と違っていようと構わないです。
でも、真性包茎の場合は、衛生面からも、ちょっと改善したほうがいいと思います。

泌尿器科ですと、包茎手術に保険が適用できる場合があります。
泌尿器科で、一度相談してみたほうがいいかもしれませんよ。

airinn0329さん

リクエストマッチ

2012/9/2901:16:06

15歳かあ・・・。
女性経験の最初の方で最低の女に当たっちゃったね。
あたしならもっと優しくリードしてあげたのに・・・なんつて。

ぶっちゃけた話、小さいよりは大きい方が気持ちいい場合はあるよ。
奥で感じる子は特にね。
でも、男性がコンプレックスに感じるほど、女性は男の股間の大きさなんて気にしないって。
巨乳好きの男が、付き合って好きになった女が貧乳だったのが後から分かって嫌いになる?
ならないでしょ?それと同じ。

あたしのように未成年閲覧禁止な経験をいっぱいしてるヤリマン女に言わせてもらうと、エッチに関して男性の価値はアソコの大きさじゃないよ。
それ以外のムードつくりとか、挿入前の時間のかけ方とか、後は優しく扱ってくれるかどうか。清潔さも大前提。
大きさはその次かな。
真性なら保険で手術できるでしょ。気になるなら治しちゃえばいいじゃん。
最も経験人数三桁に行きそうな私に言わせてもらうと、包茎めっちゃ多いよ。そんででっかい人は雑!太いのを入れればみんな喜ぶと思って、ひどいのは痛いだけ。
生涯でベストエッチの相手も包茎で、平均以下のサイズだったよ。
あたしのような女は別として、大抵の女性は比較対象なんてそう何人もいないから心配しなさんな。
心配だったら次の相手に処女を選んだら?
あなたの年齢ならまだ周囲にいるんじゃない?
なんならあたしが・・・・って犯罪か。
頑張ってね。

sakurasake0324さん

リクエストマッチ

2012/9/2901:15:36

まぁ、サイズによりますね・・・・。大きすぎるのも嫌だという女性もいますし、小さすぎるとまず性交可能か?と疑問に思います。個人的に無理、と思うサイズなら嫌いになると思いますよ。包茎はあまり関係ないと思いますが・・・・。
まだまだお若いようですし、今後成長するかもしれません。あまり悲観的にならない方が良いと思いますよ。
怪しいものも多いですがペニスのサイズをアップされるアイテムも売られていますし、包茎も手術できますから・・・・。
というか15歳で性交って早すぎやしませんか?
私的にはその年齢で・・・・と引きます。
相手の女性の年齢もお若いのであれば、まだ性について未熟で無知だと思います。男性に対する接し方も自分勝手で未熟だと思います。
もう少し落ち着いた年齢になるまで焦らなくて良いと思いますよ。
これからの成長に賭けてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。