ID非公開

2012/9/29 0:49

99回答

女性に質問です。彼氏が包茎だったりアソコが小さかったら嫌いになりますか? 恥ずかしながら俺は包茎(真性)でモノも小さいです。

恋愛相談51,842閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2012/9/29 14:02

その他の回答(8件)

2

彼女側の男性経験にもよる気がします。前に付き合ってた人が立派なモノをもっていたら、嫌いにはならずとも、ガッカリはしてしまうかも… 比較的奥手そうな子を彼女に選べば、少なくともあなたが経験されたような反応はされないと思いますけど(^^; でも他の方も書かれているように、包茎は治した方がいいですよ。病気にかかりやすいらしいので。せっかくあなたを受け入れてくれた子まで病気させたくはないでしょ? まだお若いようなので金銭面で親に相談する必要があるかもしれませんが… 今後自信を持って恋愛をするためにも、早いうちに治しちゃいましょう!!

2人がナイス!しています

0

26女です あたしも昔付き合ったことありましたがその人は手術をして治したそうです.あとも残らずレ-ザ-治療だったと思います. というか小さいのは別にいいんですが 病気は治したほうが いいとあたしは思いました. もし彼女と精行為をした場合彼女が病気があって 自分にうつったらどうするの むきだしは1番危ないよ. だからはやめに病院行ってね.

1

どのぐらい小さいかにもよりますけど、小ささはあまり気にしなくていいんじゃないかな。 大きければ感じるってわけでもないですから。 小さければ小さいなりに感じるんですよ。 女性は、体じゃなく脳みそで感じる部分が大きいですから。 ただ、包茎は、手術しちゃったほうがいいかもしれませんね・・・ 包茎自体はいいんですけど、他の方もおっしゃっているように、臭いが気になるんですよ・・・ 仮性だと、剥いて洗えば臭いはなくなるのですが、真性だとどうしても中まで洗えないので臭いはします。 本人は嗅ぐことができないので気づかないと思いますが、女性は口で愛撫しようとすると、やはりどうしても臭いは感じます。 確かに、本当に好きになれば、相手の体に傷があろうと少しぐらい他と違っていようと構わないです。 でも、真性包茎の場合は、衛生面からも、ちょっと改善したほうがいいと思います。 泌尿器科ですと、包茎手術に保険が適用できる場合があります。 泌尿器科で、一度相談してみたほうがいいかもしれませんよ。

1人がナイス!しています

13

15歳かあ・・・。 女性経験の最初の方で最低の女に当たっちゃったね。 あたしならもっと優しくリードしてあげたのに・・・なんつて。 ぶっちゃけた話、小さいよりは大きい方が気持ちいい場合はあるよ。 奥で感じる子は特にね。 でも、男性がコンプレックスに感じるほど、女性は男の股間の大きさなんて気にしないって。 巨乳好きの男が、付き合って好きになった女が貧乳だったのが後から分かって嫌いになる? ならないでしょ?それと同じ。 あたしのように未成年閲覧禁止な経験をいっぱいしてるヤリマン女に言わせてもらうと、エッチに関して男性の価値はアソコの大きさじゃないよ。 それ以外のムードつくりとか、挿入前の時間のかけ方とか、後は優しく扱ってくれるかどうか。清潔さも大前提。 大きさはその次かな。 真性なら保険で手術できるでしょ。気になるなら治しちゃえばいいじゃん。 最も経験人数三桁に行きそうな私に言わせてもらうと、包茎めっちゃ多いよ。そんででっかい人は雑!太いのを入れればみんな喜ぶと思って、ひどいのは痛いだけ。 生涯でベストエッチの相手も包茎で、平均以下のサイズだったよ。 あたしのような女は別として、大抵の女性は比較対象なんてそう何人もいないから心配しなさんな。 心配だったら次の相手に処女を選んだら? あなたの年齢ならまだ周囲にいるんじゃない? なんならあたしが・・・・って犯罪か。 頑張ってね。

13人がナイス!しています

0

まぁ、サイズによりますね・・・・。大きすぎるのも嫌だという女性もいますし、小さすぎるとまず性交可能か?と疑問に思います。個人的に無理、と思うサイズなら嫌いになると思いますよ。包茎はあまり関係ないと思いますが・・・・。 まだまだお若いようですし、今後成長するかもしれません。あまり悲観的にならない方が良いと思いますよ。 怪しいものも多いですがペニスのサイズをアップされるアイテムも売られていますし、包茎も手術できますから・・・・。 というか15歳で性交って早すぎやしませんか? 私的にはその年齢で・・・・と引きます。 相手の女性の年齢もお若いのであれば、まだ性について未熟で無知だと思います。男性に対する接し方も自分勝手で未熟だと思います。 もう少し落ち着いた年齢になるまで焦らなくて良いと思いますよ。 これからの成長に賭けてください。