ここから本文です

感覚値として、3億円の豪邸建てるのは、資産または収入どのくらい以上だと思います...

ona********さん

2012/9/2910:53:41

感覚値として、3億円の豪邸建てるのは、資産または収入どのくらい以上だと思いますか?
あくまであなたの感覚で構いません。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/9/2913:37:54

資産30-50億円程度ですかね

いや、その程度なら建てないかもしれませんね

質問した人からのコメント

2012/10/1 07:52:18

ありがとうございました。
まあ、計算上はそこまでなくてもいけますが、人生観の入った意味で感覚的には理解できます。
まあ、一生一人で生きていくならむしろ大豪邸建てますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2012/9/2911:11:18

ローンの最大借入できる目安は5~6倍程度。

したがって年収5000万以上

資産は適当に1億くらいじゃないかな。。。


ローン組まない人は資産4億以上はもってるんじゃないかな。