ここから本文です

オススメのバンドそのバンドのオススメの曲教えてください!! 好きなバンドは ...

kur********さん

2012/9/2915:47:59

オススメのバンドそのバンドのオススメの曲教えてください!!
好きなバンドは
ワンオク 9mm エルレ ハイエス バックホーン ストレイテナー 鴉 アジカンなどです。
お願いします

閲覧数:
282
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmf********さん

2012/10/419:08:17

エルレとテナー好きならNothing's Carved In Stoneはどうでしょう?
曲の感じは違いますが、ギターが生形さん、ベースがひなっちです。
個人的にIsolation、Cold Reason、Spirit Inspirationという曲が好きです!
公式サイトはこちら↓
http://www.ncis.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2012/10/201:04:46

エルレ系を攻めるならdustboxのTry My LuckとStand By Meが好きそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=b8lAeTMlvcs

9mm系というか残響レーベル系ならcinemastaffとかは確実に好きになると思います。君になりたいという曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=bXcTw710x28

もっと王道な感じならメガネビジョンのマボロシとかも好きな気はします。
http://www.youtube.com/watch?v=-RKgcNB8Lnk

他にも色々ありますので、詳しく質問してくれれば答えたいと思います!!
音楽良いですよね(`・ω・´)

x_h********さん

2012/9/2923:16:31

FoZZtone


・LOVE
・missing mass
・口笛男
・茶の花
・School

LOVEっていう曲は非常にヨロシイ。

alt********さん

2012/9/2918:28:12

東京事変です
曲により雰囲気が全然ちがうのでどれもおススメですが
あなたの感じだと女性歌手は未開拓ですかね?
ようつべで 東京事変 シーズンサヨナラを聞いてみてほしいな
事変のアルバムなら スポーツ

男性ならMAN WITH A MISSIONのdistanceがかっこいい

lll********さん

2012/9/2916:59:40

バンドなら、
L'Arc〜en〜Ciel
・READY STEADY GO
・HONEY

Plastic tree
・讃美歌

です!

oya********さん

2012/9/2916:46:04

Hi-STANDARD
ELLEGARDEN
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
キドリキドリ
WHITE ASH
アルカラ
HaKU
つづくバンド
10-FEET
TOTALFAT

全バンド、どの曲もお勧めです。