ここから本文です

大好きーって彼氏に言って抱きついたらベッドに押し倒されました。 誘ったつ...

ilk_a12ruさん

2012/9/2916:06:42

大好きーって彼氏に言って抱きついたらベッドに押し倒されました。


誘ったつもりはなくて抱きしめて撫で撫でして欲しかっただけです。 一般的には誘ったと思われますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
574,445
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovefootloveballさん

リクエストマッチ

2012/9/2916:28:17

彼氏彼女の関係で誘った、誘われたは何か変な気がしますが。私だけでしょうか?
彼氏じゃない男性にしたのなら、間違いなく誘ったと思われるでしょう。
彼氏に対してやったのであれば、特に誘ってるとは思いません。
普通の行為ではないでしょうか?

彼氏は単に嬉しかったのではないですか?
それでそういう気になったので押し倒したのでは。
私もベッドがあれば同じようにするのではないかと思いますよ。

質問者さんはそれが嫌だったのでしょうか?
質問の意図がよく分かりませんが、
カップルのほほえましい光景ではないかと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/29 17:09:41

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryosuke_i_628さん

リクエストマッチ

2012/9/2916:26:30

自分の部屋とかならそういう展開に「ならない方が」不自然だと思います。

yotosukesanさん

リクエストマッチ

2012/9/2916:25:05

男ならみんな思う事は同じです。自分でも、同じ事をしたかもしれません。
(今思えば、同じシチュエーションで同じ事をしたような・・・デジャヴかな)

でも、誤解なら彼氏に素直に話したらいいと思います。
「今度大好きって言ったら、なでなでしてね!ただし、いい時はいいよって言うからね」と。

タイミングが分からずに押し倒してくれなくなるかもしれないので、付け足しました。
男って難しい生き物なんです。

sandoman_metaru01さん

リクエストマッチ

2012/9/2916:16:15

場所によりますよ。

家とかならそう捉えてしまいます

koreta1さん

リクエストマッチ

2012/9/2916:12:31

男って、そんなもんですよ。
その男性があなたに魅力を感じたのは確かです。
思わず胸がズキュンとしたんでしょう。

shin_makoto924さん

リクエストマッチ

2012/9/2916:11:36

一般的にはわかりませんが、彼はそう思ったんでしょうね。

私もそう思うかもしれません。
まぁ、場所やそのときの雰囲気によるでしょうけどね。

断ることはできるわけだし、違うなら、そんなつもりじゃないってはっきり伝えれば良いと思いますけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。