ここから本文です

20代後半で子持ちのママさんに質問です。通販やネットで洋服を購入する際、どのシ...

oga********さん

2006/9/2723:17:22

20代後半で子持ちのママさんに質問です。通販やネットで洋服を購入する際、どのショップをよく利用しますか?

閲覧数:
1,173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2006/9/2800:10:44

ムトウとかが結構好きです。
流行もありつつ、プチプラがあったり、セット物が多めだったりとお値段もお手ごろなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2006/9/2813:39:58

無印良品、ユニクロ、ベルメゾン

です。

3つとも、ネットで婦人服も子供服もご主人の服も一緒に買えます。

あと、女の子のママでしたら「ハグオーワー」も可愛いです。

rak********さん

2006/9/2723:19:20

PJを利用する事が多いかな?ベルメゾンでもいいのですが
ちょっと地味なものが多いような気がします。