ここから本文です

高2の女子です 私は1つ上のサッカー部の先輩 に片想いしています その先輩とはメ...

xia********さん

2012/9/2916:56:11

高2の女子です 私は1つ上のサッカー部の先輩 に片想いしています その先輩とはメールを頻繁にし たり 文化祭や体育祭で写真を撮った り 学校であったら挨拶をするくら いの関係です。私は そ

ろそろそ の関係から進展したいと思った ので、体育祭の前日にメールで 明日もし時間が合えば二人で 喋りましょー(^-^)」と送りまし た。すると「そうしよか(^-^) と返事がきました。でもその日 はお互い忙しくて時間が合わず 少ししか話すことができません でした。それだと今までと変わ らないと思ったので、その日の メールで「月曜日の部活終わり にゆっくり話しませんか?」と 送ったら「約束はできひん(-o-;)」と言われました。確かにサッカー部はその日にならないと、何時に終わるなどということが分からないのでそうなるのかな?とは思ったりもしましたが、遠回しに断られている気がします。
みなさんはどう思いますか?
もしよければアドバイスお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_w********さん

2012/9/2917:10:57

"約束はできひん"
ですか…うーん…。

でもそれは質問者さんの
ことを思ってだと思いますよ?

もし練習が長引いたりして
あなたを長時間待たすのは
気か引けるのでしょうから(*^^*)

提案ですけど
"部活終わるまで待ってていいですか?"
ってゆってみたらどうですか?
"多分待たせることになるから悪い"
と言われたら
"私が先輩と話したいんで"
みたいな!!!←

私も去年先輩が好きだったので
応援しています!
頑張ってくださいひ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる