ここから本文です

牡丹と薔薇はどちらが綺麗ですか。

dea********さん

2012/9/2923:33:28

牡丹と薔薇はどちらが綺麗ですか。

補足皆様回答有難うございました。(・Д・)ノ。わたしは、小沢真珠さんのサドぶりがたまりませんでした。

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

編集あり2012/10/604:29:45

やっぱり、牡丹が綺麗です
薔薇と牡丹があってこそですね

質問した人からのコメント

2012/10/6 13:26:08

抱きしめる 牡丹もたまに反抗し、張り手などをしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2012/9/3019:02:36

私は
薔薇の方が好き…

牡丹は
ボテッとしてるから…


明日
iPhone5受け取りに
行って来ま~す♪


思ったより
早かった!

美人だから?(笑)


エチラジさんは
もう使ってますか~?

fre********さん

2012/9/3011:05:05

どっちも綺麗です


楽しそうに思ったからです(´ー`)