ここから本文です

マナーの悪い喫煙者。今までどういう人が多かったですか?

kur********さん

2012/9/3000:20:16

マナーの悪い喫煙者。今までどういう人が多かったですか?

ちょっと疑問に思ったので・・・
地域性もあると思うのですが、どういう人が多かったか、
実体験でいいので教えて下さい。

自分は20~40代男性
60~70代男性の喫煙マナーが悪い人が多いように感じます。
女性もいますが稀で見かけると珍しいなーという感じです。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2012/10/321:58:30

200人くらいの経験として。60代の労務者風と30代~50代の男性ですかね。20代前半は割りとすみませんと言えるタイプが多い。上の年代になるとヨセばいいのに刃向かってきて論駁されて自滅するタイプがいる。ポイ捨てするバカは見た目で判断して大体当たります。たとえば、ちゃらちゃらした安っぽいスーツを着たサラリーマン、地味なジャージで小柄な労務者、だらしなく横方向に広がった服装の若者、火の先を真横方向に出して歩く人、後ろを覗いつつ歩く人、色の付いたメガネかサングラスをかけた人など。 ジャージ着て金髪の20代で、注意したら振り向いて女で少し驚いたことがある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/9/3009:36:43

屋外で仕事をしてる方、パチンコ店のお客。

fq_********さん

2012/9/3009:19:40

特に年齢は関係なく、ヤンキー風・
チンピラ風の人が多いです。

まあ、そんな人は煙草関係なく、いろいろとマナー悪いですけど(笑)