ここから本文です

エウレカセブンAOの最終回でレントンが出てきましたよね? このレントンは前作...

madein39byotoneさん

2012/9/3009:00:14

エウレカセブンAOの最終回でレントンが出てきましたよね?

このレントンは前作と同じレントンなんでしょうか?

それとも映画みたいに別の世界のレントンなんでしょうか

私的には前作と

同じレントンだと希望を抱いていますが

どう思いますか?

閲覧数:
5,550
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/117:29:24

ホランドが寄生したレントンです・・・。
ナルがスカブに犯されたように、レントンもホランドに犯さ・・・ry

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/3011:29:00

確か実際の最終回は24話で一旦22話で9月末で終わらせて23話24話は11月に放送するみたいなのでまだ答えは出てないと思います
AOは前作の続きですからレントンは前作のレントンで間違いないと思います