ここから本文です

モンスターハンター3rdで勇気の証Gが出る大連続狩猟の一番簡単なやつ教えてください

hir********さん

2012/9/3009:43:26

モンスターハンター3rdで勇気の証Gが出る大連続狩猟の一番簡単なやつ教えてください

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/9/3010:05:58

モンスターとの相性もあるだろうけど…。

「勇気の証G」確定クエストならば、
ドリンククエストの「雪だるまか氷像か」。
(全ての亜種、希少種の捕獲により出現)
ボルボロス亜種とアグナコトル亜種の大連続。
弱点属性が同じ、
他の大連続と比べてモンスターが2体と少ないから、
やり易いかと。

上位★8「大砂漠の宴!!」
追加報酬で、「勇気の証G×2」が20%、
「勇気の証G×1」が80%。
つまり、追加報酬条件を満たせば、
「勇気の証G」が1つ以上確実に手に入るということになる。
追加報酬条件は良くわからないが、
恐らく「ジエン・モーランの討伐」かと。
ジエンの行動パターンさえ把握できれば、
難しくはないかと。

質問した人からのコメント

2012/9/30 13:34:25

詳しく教えてくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ujt********さん

2012/9/3010:00:25

孤島の隠密部隊

がいいと思いますよ