ここから本文です

阪和線の天王寺~日根野の定期券を持っています。 これを利用して、阪和線の各駅...

sue********さん

2012/9/3011:32:31

阪和線の天王寺~日根野の定期券を持っています。
これを利用して、阪和線の各駅から一番安価かつ効率的な方法で貝塚まで行く方法を教えてください。
バス・徒歩利用でももちろん構いません。

補足貝塚は南海の貝塚駅です。

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/10/102:38:38

徒歩が一番金額は抑えられますよね。
鉄道を使うならば、
鳳→東羽衣→羽衣→貝塚
これが一番安いです。
鳳~東羽衣は120円。
羽衣~貝塚は320円。

りんくうタウン経由はもっと高くなります。

質問した人からのコメント

2012/10/7 00:44:47

詳細ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dd5********さん

2012/9/3011:44:58

東貝塚駅から歩いて貝塚駅に行く。これが一番安価な方法。効率については何を基準にするかによって異なるので不明。

距離:1.62km 時間:約20分