ここから本文です

大阪市内から東京都区内の乗車券と新大阪ー東京の指定席特急券を持っています。 ...

d01********さん

2012/9/3015:54:25

大阪市内から東京都区内の乗車券と新大阪ー東京の指定席特急券を持っています。

上毛高原まで自由席にのって行きたいのですが、乗車券、特急券はどこから買ったらいいでしょうか?

補足すいません、乗車券は割引のきっぷです!

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gka********さん

2012/9/3016:01:11

乗車券が普通の切符なら、大阪市内から上毛高原までの乗車券に変更してもらってください。
特急券は東京から上毛高原までを追加購入してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2012/9/3016:23:22

すいません、乗車券は割引のきっぷです!
==>どのような割引きっぷであるかが不明ですが、乗車券は浮間船渡まで有効ですので、浮間船渡から上毛高原まで必要になります。
特急券は東京から上毛高原です。
これらのきっぷは大阪でも購入出来ます。ただし、お持ちの乗車券等は持参した方がいいです。

その割引のきっぷを払い戻して、通常のきっぷを購入した方が手数料を支払っても安価になるのでは、、
なお、新幹線の回数券をバラ売りで購入されたのであれば、払い戻しは出来ないです。

jij********さん

2012/9/3016:04:24

大阪市内から東京都区内の乗車券を大阪市内から上毛高原までの乗車券に変更してもらってください。
差額の支払いだけで手数料はかかりません。
新大阪ー東京の指定席特急券はそのまま使ってください。
別に東京から上毛高原までの自由席特急券を買い足ししてください。