ここから本文です

唾の飲み方について

mad********さん

2012/9/3020:57:54

唾の飲み方について

私はよくジュルルーと言う音を立てて唾を飲み込みます。
でも友達がそれをいやがって「普通に飲めよ」と言いますが、私にはその「普通に飲む」と言う事がよくわかりません。

皆さんはどういう風に唾を飲んでいるのでしょうか?
ジュルルルーと音を立ててしまうのは以上なのでしょうか?

ご協力お願いします
結構切実に悩んでいます

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2012/9/3021:14:23

音を立てないで唾を飲むには、舌の裏に溜まった唾を、舌の上に乗せて

そのまま、食べ物を飲み込む感じで唾を飲み込めば良いと思います

質問した人からのコメント

2012/9/30 23:25:05

ありがとうございます!!なるほど!分かりました、まだ若干音がなりますが、そこは練習して克服していこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2012/9/3021:56:40

口が開いてるだけなんじゃない?
口閉じて、歯を噛みしめた状態なら、
音なんてしないと思うけど。