ここから本文です

札幌のホワイトキーの婚活パーティーについて、実際に参加した事のある方、教えて...

yuuri0731shinya0801さん

2012/9/3021:54:20

札幌のホワイトキーの婚活パーティーについて、実際に参加した事のある方、教えて下さい。

1.服装はどんな感じの方が多いですか?具体的にお願いします。

2.男女比はバランス取れていますか?また、参加人数は何人でしたか?

3.本気で恋人を探している人はいますか?それとも遊び目的の方が多いですか?

4.身分確認はちゃんとしていますか?

5.異性の方とじっくりお話しする時間はありますか?

6.年代はどれくらいの方が多いですか?

7.カップルになったら、その後も続くものですか?それともすぐにお別れしちゃいますか?

たくさん質問しちゃってすみません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
7,221
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/419:59:06

1.服装はどんな感じの方が多い ですか?具体的にお願いします 。

スーツの男性、カジュアルが多い

2.男女比はバランス取れていま すか?また、参加人数は何人で したか?

バランス取れてました。15人15人くらいかな?

3.本気で恋人を探している人は いますか?それとも遊び目的の 方が多いですか?

真面目に探してる人いたと思います。転勤で知り合いいない人とかいましたよ。

4.身分確認はちゃんとしていま すか?

受付で確認されます。免許証見せた気がします。

5.異性の方とじっくりお話しす る時間はありますか?

ありました。

6.年代はどれくらいの方が多い ですか?

私が参加したのは、28才からで30代がほとんどでしたよ。

7.カップルになったら、その後 も続くものですか?それともすぐにちゃいますか?

番号交換するので、本人達次第です。


一回しか参加したことありませんが、たまたま番号交換した人が変な人で嫌な思いをしました。

私の友達は付き合ってないですが、普通の友達として連絡取ってるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。