ここから本文です

157cm60kgの高2女子です。 58~60を行き来してるんですけど60kg台はさすがに...

mce********さん

2012/10/101:29:17

157cm60kgの高2女子です。

58~60を行き来してるんですけど60kg台はさすがに嫌で、、

54kgになりたいんです!


でも私筋肉質で、、
ランニングとかすると足に
筋肉付きすぎちゃうような
きがして。。
ずっと運動部なので、
足とか筋肉のせいで不格好だし
そこにぜいにくがついて本当に
太いんですよね。。。


あと、くびれはあるけど、
へそのした(下っ腹)がでてます



筋肉プラス脂肪みたいなのって
簡単に落とせますかね??



痩せるためには
何をしたらいいんですかね??

閲覧数:
713
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2012/10/102:52:11

こんばんは。
高校生男子です。

痩せるためには、摂取カロリーを減らして、運動すれば良いですよ。

まず、摂取カロリーの減らし方ですが、かさ増しダイエットはどうでしょうか?ご飯にこんにゃくやしらたきを細かく切って入れたりするだけで変わってくると思います。
質問者さんの場合は、肉類を減らし、野菜を多く摂った方が良いです。
その際、食物繊維の沢山入っている野菜を食べてください。

そして運動ですが、腕立てや腹筋などの無酸素運動をしてから、有酸素運動のランニングをすると、代謝が良くなり、脂肪が落ちやすくなります。

ダイエットがんばってください。
応援しています。

質問した人からのコメント

2012/10/2 22:27:40

今日から痩せやすい体の
時期に入るので、
言われたことをがんばっ
てみようと思います

おふたりとも
ありがとうございました(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpp********さん

2012/10/109:53:51

下腹がでている時点で、筋肉質ではなくただのデブです。

痩せるためには、あなたの場合食事制限が有効かと思います。
いきなりストイックに「夕飯抜き」とかする必要はありません。
間食をやめる、ジュースを飲まない、ご飯(米)を半分かお粥にする、半身浴、リンパマッサージ。
筋肉があるなら代謝もいいはずなので、これだけで2~3ヶ月で55kgくらいには痩せられそうです。