アップリカのベビーカーについて

アップリカのベビーカーについて アップリカのベビーカーでマジカルエアーを使用されている方いらっしゃいますか?使用感はどうですか? いい点やあまりよくなかった点など実際使用した感想を教えていただきたいです。 購入を考えていますがまだ悩んでいます。 電車での移動がほとんどなのでその点も教えていただけると助かります。 あと使用時期ですが、7ヶ月からと書かれていますが昨日生後3ヶ月と10日の息子を乗せたところきちんと乗れていました。 でもまだ乗せるには早いでしょうか? 相談にのって下さい。お願いします。

子育ての悩み1,590閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

マジカルエアー使ってますよ。 軽いので車からの出し入れや抱っこしながら持ったり出来るのがいいです。 畳むのも片手で楽チンです。 7ヶ月からのセカンドベビーカーなので段差や側溝の網状の蓋に引っ掛かることがしばしば。荷物を別売のフックに掛けて子供を降ろすと軽いのでひっくり返ります。あと下の荷物入れはあまり使えないかも。 うちのは1歳3ヶ月でじっとしてないので前にバーがあるマジカルエアーは買って良かったです。 3ヶ月だとまだ腰がすわってないですよね? リクライニングも平らまでいかないですし、ワイドシートなので、いくらベルトがあっても使用できる月齢までいってないので心配です。 月齢にあったものがいいんじゃないでしょうか? 主さんはなぜマジカルエアーを購入したいと思ったのでしょうか? 月齢にもあってないし、ちょっと気になります。