ここから本文です

RVF400の純正部品の供給はすでに終わってますか? RVFが格安であるので...

sty********さん

2012/10/112:13:42

RVF400の純正部品の供給はすでに終わってますか?
RVFが格安であるのですが、修理、交換が必要なみたいなのです。
外装等です。
分かる方教えて下さい!

閲覧数:
1,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2012/10/119:45:47

styleks58

中国製で良ければ社外カウル有るよ
レプソルやロスマンズのカラーとか有り

質問した人からのコメント

2012/10/8 23:23:10

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2012/10/119:29:11

RVFのみの為のパーツは無いと言い切っても正解だと現役RVF乗りたちに思われてるでしょう。

zuu********さん

2012/10/112:23:09

外装かー。。。
みんなコケて外装の部品買うから、生産が終わったバイクは外装から先に部品のストックが無くなっていきます。

ホンダドリーム、もしくは最寄りのバイク屋にしらべてもらったら?