ここから本文です

創価学会を誹謗中傷している人は、なぜ、公式サイトを見ないのでしょうか?

dak********さん

2012/10/114:02:38

創価学会を誹謗中傷している人は、なぜ、公式サイトを見ないのでしょうか?

なぜ?
ネットにある「デマ」や「嘘」の情報だけを頼りに誹謗中傷するのでしょうか?

創価学会,公式サイト,誹謗,mamidakun1919,pmgpgpgpwgp,ueda4252,デマ

閲覧数:
454
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/10/207:50:36

さあ?わからんけどここの人は悪口を言いたいだけに見えるけど?
それに釣られるわたしもバカだが(笑)

ueda4252さん
知らない人の家に無差別に行き人物名をあげて投票を強制すれば違法です。しかし例えばですが知人の家に遊びに行って公明党の政策を喋ったくらいなら違法にはならないんですよ(笑)

mamidakun1919さん
i_gotcha100さんさん
ちゃんとしたニュースソースも無しで書くからデマって言われるんですよ(笑)

dakara_daisukl_dayo_oiさん
微妙な資格をいちいち書く必要ないから更新の時に削っただけでしょ(笑)

pmgpgpgpwgpさん
クレームをつけたのは町内ですし、また生活音がうるさいと裁判をおこされたからラジカセでもっとでっかい音を出せばおkってめちゃくちゃですがなw学会とかは誰かがこじつけただけ(笑)
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.or...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2012/10/615:50:29

サイトの冒頭の文章から間違っているので、

その後の内容は見るまでもないのです。

ant********さん

2012/10/514:27:07

映画「アウトレイジ」にでてくる役者さんが仏さまのように見えるほど、池田大作の人相は野望に満ちた満面の表情、悪人確定です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/outrage2/

よりによってなんでこんな醜悪な写真を使っているのか理解できない。

イメージダウンにしかなっていないでしょ。

あなたはアンチですか?

ino********さん

2012/10/122:10:23

相変わらず、都合の悪い事は誹謗中傷だと言う組織なんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2012/10/119:37:49

創価学会の公式ホームページは創価学会の都合のいいことばかり書いてあって都合の悪い事は書いてない。
俺は創価学会員から入信の勧誘を受けたあと、入信しないことを伝えたら嫌がらせを受けた。
それに創価学会員は選挙の時期になると戸別訪問をして「○×に投票して」と特定の政党や候補者への投票を頼むが、これは公職選挙法違反(戸別訪問の禁止)。
これはネットにある「デマ」や「嘘」ではなく実体験だ。

aln********さん

2012/10/118:46:21

公式サイトを見て、何か違ってきますか?