ここから本文です

こんばんは。 今、飲食店でバイトをしているんですがバイト中に生肉や生魚などを...

jmw********さん

2012/10/118:49:34

こんばんは。
今、飲食店でバイトをしているんですがバイト中に生肉や生魚などを触る為、手に臭いがついてしまいます。
家に帰ると10分ほど手を洗っているんですが手を洗った後は臭いが消えているんですが1時間ほどたつと臭いがもどってきます。

そこで何か手の臭いを消す方法などないですか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yac********さん

2012/10/505:53:46

ステンレス石鹸とかどうかな?

100円ショップで見たことあるけど実際に使ったことは無いからどの程度効果があるか分からないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/10/122:31:17

一旦消えた匂いが復活する? 不思議な話ですね。
衣服に付いている匂いで、手が触れる事により臭いが再発するのではないでしょうか。

魚の臭いが手に付いた場合にはお茶っぱを一つまみし、フライパンで炒れば煙が出て来ます。
この煙に手を当てて揉み揉みすれば、臭いは消えますが肉はどうでしょう?
これは経験が無いにで分かりません。