ここから本文です

少女時代 テヨンと一緒に歌っている方は誰ですか? この動画の最初の方で、テヨ...

rat********さん

2012/10/120:12:33

少女時代 テヨンと一緒に歌っている方は誰ですか?



この動画の最初の方で、テヨンと腕を組んでいる方です。


https://www.youtube.com/watch?v=XHlZWqB9caU

&feature=youtube_gdata_player





K-POP
SMエンターテイメント SMtown 東方神起 Super junior 少女時代 SHINee f(x) EXO

補足ルナちゃんの写真、ありますか?

二人は仲良いですよね~

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2012/10/122:14:36

f(x)のルナちゃんですねぇー♪

写真、検索したらいっぱい出てきましたよ^^

その中でもかわいいと思った写真を載せときますね^^



f(x)のルナちゃんですねぇー♪

写真、検索したらいっぱい出てきましたよ^^...

質問した人からのコメント

2012/10/2 16:07:16

笑う ありがとうございます(*^^*)

テヨンとルナちゃん、可愛いです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2012/10/121:09:47

f(x)のルナです。
歌声がすばらしいです♪

ysd********さん

2012/10/121:07:00

f(x)のルナです
小さくて歌が上手いところがテヨンと似てます^ ^

yuu********さん

2012/10/120:25:14

たぶん、f(x)の人だと思います。

私はf(x)はそんなに分からないので、人の名前は分かりません^^;