ここから本文です

スタジオアリスでマタニティフォト(無料)を撮った事のある方に質問です。 やは...

kao********さん

2012/10/122:33:47

スタジオアリスでマタニティフォト(無料)を撮った事のある方に質問です。

やはり無料なので、衣装の貸し出しやヘアメイクなんてないですよね?
すべて自前になるのでしょうか。

閲覧数:
10,377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/10/206:47:18

もともと、スタジオアリスは、大人の方向けの衣装の用意や、ヘアメイクのサービスはありません。
ただ、一部店舗では、マタニティードレス(お腹の部分がシースルーになってるらしい)の用意があるようなので、これを着て撮影したいなら、行ける範囲の店舗に問い合わせて、あるところに行けば、撮影料無料であっても、借りられるはずです。
ただ、その場合も、ヘアメイクはやってくれませんが。

ちなみに子どもさんであれば、何らかの優待券などで、他に購入せずすべて無料分で済ませたとしても、衣装は何着お着替えしても無料だし、ヘアメイクも無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2012/10/523:06:17

スタジオアリスでマタニティ写真撮影していただきました。
私たちは無料ではなく、普通料金でしたが、服もメイクも自前でした。
でも、素敵な思い出写真に仕上がりましたので、おすすめです。

jon********さん

2012/10/318:58:39

1着マタニティドレスといったものを置いてます。
店舗によってはないところもあると思いますが。

ヘアセット、メイクはないですね。

rak********さん

2012/10/208:39:26

私が撮った時には、全員私服でした。お子さん連れの方もみんな。
めかしこんで行く必要はないように思います(*^.^*)