ここから本文です

欧米でK-POPが流行すると 欧米の女性にアジア人男性がモテモテになりますか?

sma********さん

2012/10/123:18:14

欧米でK-POPが流行すると
欧米の女性にアジア人男性がモテモテになりますか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/10/310:16:50

そんなわけないでしょう。

バカチョン君達の発言を聞いてると、『韓流は人気あるから韓国人であるオレも人気があるに違いない』って思ってるように感じます。
どーゆー考え方をしたらそーなるのかわかりませんがw

頭おかしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2012/10/123:24:41

ならないと思います。
韓国人は、全体的に日本人よりも長身で骨格もしっかりしています。
K-POPアイドルを見て、日本のアイドルを見ると貧弱に見えてしまうので、韓国人の力強さを好きなファンが、アジア男性全体を好きになるとは考えにくいですよね・・・・