ここから本文です

千葉の柏市の駅付近で美味しい物が食べられるお店(ラーメン、食べ放題、中華、デザ...

kik********さん

2012/10/212:13:43

千葉の柏市の駅付近で美味しい物が食べられるお店(ラーメン、食べ放題、中華、デザート、和食、洋食)や安く呑める所を探しています。

なにかオススメのお店がありましたら教えてください(>_<)!!

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2012/10/422:52:38

柏市の高校に通っていたので、柏にはよく通っていたのでラーメン中心でお答えします。


ラーメンはかなり充実しています。僕がオススメするのは

大勝軒のつけ麺
麺屋こうじのラーメン(もしくはチャーシュー麺)

です。

その他、
・めん吉
600円とリーズナブルなのに無料で大盛りにできる

・大道屋、誉(ほまれ)
濃いめ好きの人にはおすすめ。30代からは胃もたれ必須らしい。

・夢館
薄めの醤油ベースのラーメンのお店。薄めで食べやすいが、近くに高校があり2.5倍盛りの学盛ラーメンが安くで食べられる。


食べ放題はステーションモールに奥乃一丁目一番地というお店があるんですが、種類は多くなく、それほど美味しいというわけでもないんですが、デザートとアイスは美味しく、チョコホンデュタワーがあったので打ち上げとかで使ってました。


洋食と和食と中華はよく分かりませんが、ステーションモールの新館にいけば美味しいお店はたくさんあります。


デザートはスイーツパラダイスくらいですかね。カレー食べ放題ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2012/10/415:45:06

王道家を筆頭にラーメンは充実してますよ。