ここから本文です

AKB48の篠田 麻里子さんが夢に出てきました。 夢ではエロいことを一緒にして意...

ber********さん

2012/10/214:43:06

AKB48の篠田 麻里子さんが夢に出てきました。

夢ではエロいことを一緒にして意味がわからなかったのですが
それから彼女が気になってしかたありません。


どうしたらよいですか?

補足ちなみに篠田さんを見ると 乳首がたちます

閲覧数:
439
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nua********さん

2012/10/214:50:36

握手でもしにいけwwww

質問した人からのコメント

2012/10/7 03:13:11

そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

型無さん

2012/10/214:50:15

これで彼女は国民的オナペットになったのですね。
毎晩使用して下さい。(妄想の中で)

a1s********さん

2012/10/214:46:16

なんくるないさぁあぁー