ここから本文です

キスマイの北山宏光くんって男前でしょうか? 俳優の向井や清水もこみちならイケメ...

inu********さん

2012/10/301:17:16

キスマイの北山宏光くんって男前でしょうか? 俳優の向井や清水もこみちならイケメンだなと思いますが、北山くんって髪型でカバーしてる感じがします。

補足嵐の二宮くんみたいな感じですかね。 グループの中に1人は必要な感じですかね。テレビ観てて北山くんはナルシストはいってますね。もっと自分をわからないと。若いから仕方ないかも。僕から見たら嵐の二宮くんとSMAPの草剪さんははスゴい俳優だなと思います。 キムタクも人気で好きですが、同じ様にしかみれないです。 なに見てもキムタクだなと。 二宮くんと草剪さんは、その役として僕はちゃんと観れますね。

閲覧数:
1,315
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/10/316:47:48

てか、こーゆー質問って意味ないと思うんだけど?

髪型でカバーできるんだったらみんなジャニーズ入れますよ。

あと、実際本人に会ったこともない人が勝手にナルシストだって決め付けるのもどうかと思うけど?

なんか上から目線なのもむかつくww

何様ですかwwww

質問した人からのコメント

2012/10/3 18:19:04

あなたからしたらイケメンなんでしょう。北山くんはナルシストじゃないとだめだと思います。ジャニーズはモテる事が商売だから。ただ、テレビ観てて山下くんが好きな先輩の娘(4歳でも)ブサイク言ってたし。お父さんなんかもっとヒドイ。テレビ出てくるな!言ってました。 でも、北山くんは努力してると思うし、将来性、何か明るさやトークやダンスが上手いとか面白さとか雰囲気がいいとかあるからテレビ出てるんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2012/10/316:54:28

わたしはそう思わないわ。

だってみっくんはとてもかっこいいですもの。

たくさんのファンに愛されているわ。

私も、愛しているの。。。

fer********さん

2012/10/311:46:41

千賀くんはたまより、キタミツより上です

千賀くんの顔はととのってますよ

rio********さん

2012/10/307:52:21

私の中では超イケメンです。

(嵐:二宮くんや松山ケンイチくんのような柴犬っぽい顔立ちが大好きです)

Jr.時代に嵐のバックに付いた時、二宮くんが「イケメン」と可愛がってくれた事もあってイケメンだと思っています。

下の方のノリさんに似てるに大爆笑しました。
北山くんの小さい頃の写真に「チビノリダー」の格好したのがありました。

ちゃんと眉と鼻が黒くメイクしてあって、すごいかわいかったです。

確かに似てるのかもしれませんね~。

髪型は前髪降ろしてる方がいいです。

ce_********さん

2012/10/301:55:23

昔はセクシーだなと思っていたんですが、夫が北山くんを見るといつも、ノリさん(とんねるずの)にそっくりだ!と言い出し、

私もそれからノリさんにしか見えなくなっちゃいました。。頬から口元にかけて…。どうでしょうか?

私てきには、いつも二列目になってしまっている、二階堂くんや千賀くんのほうが整ったお顔だと思います。

kok********さん

2012/10/301:28:39

劇団ひとりやアンザッシュの渡部に負けてるようじゃ全然駄目でしょう

おっしゃる通り 髪型でごまかしている面が多々あります