ここから本文です

ハワイ島にネイルサロンはありますか? 今週ハワイに行くんですが、せっかく行...

mil********さん

2012/10/310:08:12

ハワイ島にネイルサロンはありますか?

今週ハワイに行くんですが、せっかく行くのでハワイでネイルアートしてもらいたいんですけど、調べるとハワイ島にはネイルサロンはなさそうなんで…

ハワイ島とオアフ島に行くんですが、
オアフ島では買い物重視にしたいんでサロンに行ってる時間がありません。

補足回答ありがとうございます。

ちなみにハワイ島のネイルサロンはオアフ島のネイルサロンと比べて腕はどうなんでしょうか?
過去の知恵袋を見るとあまり腕が良くないと書いてあったんで…(´ε`;)

それかオアフ島で夜遅くに行ってもいいかなぁと思えてもきました(*´ω`*)
ん~悩みます……

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbr********さん

2012/10/312:55:19

ハワイ島にネイルサロンは沢山ありますよ

私の従姉妹もヒロ市で開業しています

多い場所はヒロ、コナ、カムエラあたりです

NAIL SALON BIG ISLAND HAWAII で検索すると30店舗ほどヒットします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

legacyさん

編集あり2012/10/402:15:02

こんにちは、

確かにオアフ島では、買い物に行きたいですよね。

オアフ島で、深夜まで空いているお店を利用する事で、買い物の後でもいけるかと思います。

深夜まで空いているお店を探したら、(娘と私が利用するところは、7時過ぎでクローズでしたので)

シェラトンにある、

ネイルラボは95年に始めて、ワイキキでオープンしたネイルの老舗のお店で、夜の11時までい空いているので、

お買い物のあとでも行けるのではないかと思います。

補足

ハワイ島に30件も現在あるのですか、すいません。私がハワイ島に行っていた頃は見なかったので。古い情報ですいませんでした。

オアフには、沢山あるので、記載しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる