ここから本文です

ガンバライドの最強のカードは?

NAOさん

2012/10/319:27:02

ガンバライドの最強のカードは?

僕は、ガンバライド シャバドゥビをやろうと思います。 なので、いままででた、カードの中で、強いカードをできるだけ、多く教えてください。
もし、教えてくれれば、リサイクルショップなどで買いたいと思います。
強ければ、何でもいいので回答宜しくお願いします。

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2012/10/723:37:01

シャバドゥビからはAP操作&ダブルアタックが重要なゲームです
そしてタイプ持ちを選ぶと

攻撃ベスパ
LR
カブト
コズミック
メテオ

必殺ベスパ
LR
スカイライダー
SR
06 タトバコンボ

体力ベスパ
LR
コズミック
シャウタコンボ

ボウギョ
これといって無し
防御上げても
ミガワリカットが現時点で-60のため
抜けるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スカルさん

2012/10/322:56:11

ガンバライド
LR
005-049 仮面ライダー新1号
02-051 仮面ライダーV3
002-027 仮面ライダーX
06-055 仮面ライダーストロンガー チャージアップ
05-022 仮面ライダーシン
7-018 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイ)
11-017 仮面ライダーアギト バーニングフォーム
01-012 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
003-019 仮面ライダー龍騎サバイブ
001-013 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
003-022 仮面ライダーギャレン
11-020 仮面ライダー響鬼 紅
03-020 仮面ライダー装甲響鬼
05-019 仮面ライダー斬鬼
06-015 仮面ライダー轟鬼
04-040 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
7-001 仮面ライダーWサイクロンジョーカー
05-044 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
003-001 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
04-049 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
005-001 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
005-005 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ
003-005 仮面ライダーバース
05-001 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
06-001 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

SR
01-055 仮面ライダー新2号
10- 仮面ライダーV3
005-026 ライダーマン
8-053 シャドームーン
02-021 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
004-034 仮面ライダーギャレン
05-028 仮面ライダーブレイド
05-029 仮面ライダーカリス
004-020 仮面ライダーカリス
06-026 仮面ライダー斬鬼
06-028 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
06-029 仮面ライダーダークカブト ライダーフォーム
8-042 仮面ライダーイクサ セーブモード
7-053 仮面ライダーイクサ バーストモード
04-043 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
10-019 仮面ライダーディケイド 激情態
10-008 仮面ライダーW ファングジョーカー
05-043 仮面ライダーW ファングジョーカー
11-015 仮面ライダースカル
003-025 仮面ライダースカルクリスタル
06-043 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
06-006 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
06-002 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
05-013 仮面ライダーメテオ
05-017 仮面ライダーメテオストーム

くろのしさん

2012/10/320:01:54

1枚のカードに3000円を払う勇気、あるかな?