ここから本文です

ディズニーランドホテル、チケット購入について

pee********さん

2012/10/319:37:50

ディズニーランドホテル、チケット購入について

ディズニーランドホテルに宿泊します。
ウェルカムセンターで荷物を預けるのと同時に
コンビニで購入したチケットの引き換えも
してもらえますか?

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2012/10/320:01:00

はい!交換してもらえますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akg********さん

2012/10/320:02:31

ウェルカムセンターで引き換えしていただけます。

ちなみに、ランドホテルでも引き換え可能です。