ここから本文です

指宿のたまて箱2号(鹿児島中央1145着)からきりしま10号(鹿児島中央1147発)に乗...

ban********さん

2012/10/320:24:35

指宿のたまて箱2号(鹿児島中央1145着)からきりしま10号(鹿児島中央1147発)に乗り換えは可能ですか?

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2012/10/411:33:01

同一ホームでの接続です。

指宿のたまて箱が3番のりば、きりしまが4番のりばからの発車です。

質問した人からのコメント

2012/10/4 16:04:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2012/10/320:46:28

JR九州インターネット予約でもこの乗り換え例(指宿のたまて箱2号→きりしま10号)は対応していましたので、乗り換えることが可能です。
鹿児島中央駅の在来線の乗り場の記載がされていませんでしたが、乗り換え時間が2分ですので、おそらく横のホーム(階段を使っての移動ではなく)に停まっているものと思われます。