ここから本文です

代引き、ATMでの支払いがある通販サイトってありますか?

mm_********さん

2012/10/320:56:48

代引き、ATMでの支払いがある通販サイトってありますか?

CD、DVD、食べ物、漫画等が
代引き、ATMで支払えるサイトを教えてください。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/321:01:06

「Yahoo!ショッピング」や「楽天市場」が良いですね。Amazonだと一部代金引換やコンビニ払いが使えない場合があるためその点ではお薦め出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2012/10/320:57:47

今や超有名通販サイトとなった「Amazon」はいかがでしょうか?