ここから本文です

男性は本当はムッチリした女性が好きなのに、なぜ女性はガリガリに痩せたがるので...

jya********さん

2012/10/322:00:54

男性は本当はムッチリした女性が好きなのに、なぜ女性はガリガリに痩せたがるのでしょうか?

閲覧数:
2,888
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/10/419:14:40

・そもそも痩せるのが男性のためと思うのが間違いで、彼女らは「売ってる服をかわいく着たい」「女性の友達にカッコいいと言われたい」「オンナオンナしていて、オヤジとか余計な男まで寄ってきてしまうのが嫌」なだけだから

・>男性は本当はムッチリした女性が好きなのに

これがまずウソッパチ
男性の言う「ぽっちゃりがいいよねー」「むっちりがいいよねー」っていうのは、佐藤江利子とか小池栄子、深田恭子とか、テレビで見るからこそ多少ムッチリに見えるけど、現実世界で見たらそうとうスリムで手の届かないスタイルであることが多いから

本来、日本語的にぽっちゃりというのは、標準体型BMI22以上、もしくは23とかその辺以上であり
ハリセンボン春菜とか、その辺をぽっちゃりと言わないとおかしいことだから

「そんなことない」と言いますか?たぶん、彼女らは、決して「あり得ないほどのデブ」ではなく、テレビ以外で見たら、「まあ現実世界によくいる程度の太め」でしかないと思います


とりあえず、はっきり言える回答として、「男受けで痩せてるんじゃねえ」という人がたくさんいることは間違いないです


まあ、本当に分かりやすく言うならば、「女性に性的に受けるのはペニスの大きさだけではなくて他の気遣いとか優しさとかも大切な要素なのに、どうして男性はペニスの大きさばかりを気にするのか?」ということに似ています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2012/10/322:05:11

男性は女性の「母性」に惹かれる部分が少なくともあります。それの一つがふくよかな部分を含んでいると思います。
なので平均より重かろうが何とも思いませんし、逆に好むことが多いです。
が、女性が痩せたいと思うのは、対男性目線を意識するのではなく、同性からの目線や自己意識の為に痩せるのです。
その差が体型の好き嫌いに反映していると思います。

mas********さん

2012/10/322:01:57

男の思い通りになっていないことがカッコイイと思っているんでしょうか。