ここから本文です

にこさうんどってもう違法になるんですか?

osi********さん

2012/10/323:17:37

にこさうんどってもう違法になるんですか?

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/10/323:21:17

にこさうんどで著作権を侵害している音楽をDLすれば違法です。
ですが、ニコニコには公式の動画音声DL機能があります。

ニコニコ公式サービス「nicosound」です。
こちらのサービスは動画投稿者やニコニコと提携している音楽管理団体がDLを許可した、動画音声の音声のみDLすることが出来ます。
今後はこちらを使用することをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「にこさうんど」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isk********さん

2012/10/323:48:49

にこ☆さうんどの場合は大概違法なものばかりだな。

公式にNikoSoundがあるのでそれならば問題一切無いんですけど。

man********さん

編集あり2012/10/323:27:56

ナイフってなんで違法じゃないんですか?



落とす対象が違法アップロードされたものなら違法ですが、合法のアップロードなら違法ではありません。


これで違法になるものもあるとあなたは知っていることになるので、あなたが違法な動画を違法と知りながらダウンロードしているとみなされます。

つまり犯罪を犯す意思があったということです