ここから本文です

夫を見た目で選んだ人。

noz********さん

2012/10/400:09:47

夫を見た目で選んだ人。

正直に言いますが、夫を見た目で選びました。性格はいいけど、稼ぎはいまいちです。
でも見た目が好きすぎて、5年経ってもファンみたいな気持ちで幸せです。(かなりの馬鹿ですね)
そういう人っているんでしょうか?

閲覧数:
21,034
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2012/10/401:25:13

お気持ちわかります。

私も見た目で選びました。
もちろん見た目だけではないですし、
結婚となると、性格や考え方を1番の基準に考えましたが、

付き合った時は見た目が好みすぎて惚れた、という状況です。

2年付き合って、結婚して1年ですが
今もドキドキしたりトキメキがあります。
ファン状態です。
カッコイイなぁーってよく言います。
夫よりカッコイイ人は見たことないです。(私の主観ですが)

タイプって良いと思いますよ。
喧嘩してムカついてても、ふとカッコイイんですよね(笑)
ちょっと怒りが鎮まります。

顔が好き、性格も好き、最高ですよ♪
うちも、稼ぎはイマイチですが…
私はとても幸せです。
のろけてすみません。

質問した人からのコメント

2012/10/8 07:30:31

喧嘩しても怒りが鎮まるって所に同感しました。「人は見た目じゃない」とよく言いますが、内心「見た目はかなり大事じゃないか?」と思ってたんです。同じ意見の方がいて安心しました。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2012/10/408:01:52

顔限定だと、ちがうけど
外見はかなり好きです
雰囲気っていうか( ´ ▽ ` )

背筋がぴしりとして
若い頃から白髪で
メガネしてて
顔がごつくて、老けてる
結婚したら ちょっとお腹でてきて
熟れた感じがさらに好きになりました♡
体力はかなりあるのに、かなり昔からおじさんぽい。

もうすぐ20年(^∇^)
旦那の同僚やわたしの知人に
父娘とか、愛人とかに間違われたこともありますが
同級生です(笑)

結婚の決め手、ではないけど
回答しちゃいました(>人<;)

blu********さん

2012/10/402:25:25

当然見た目だけで選んだわけではありませんが、夫の見た目はかなり好みのタイプです。
見た目と性格の比率でいうと、性格のほうが好みではあります。なので「性格で結婚した」と公言してますけどね!
ちなみに稼ぎはいまいちです^^;

結婚6年目で、恋愛期間含めると10年目ですが、ホントかっこよくて大好きです^^
「ファン」とはちょっと違いますが…、ケンカしてるときでも「怒ってる顔かっこいいな!!」と思ってしまったり、寝顔をガン見してしまったりはいまだにしてますね。

m_m********さん

2012/10/402:03:17

私もそうです。

だから未だにドキッとします。夫が魅力的なんです。
夫も私の顔を見てると興奮してくるんだとか言ってます(笑)。
3人子持ちですが、私はスタイルに自信あって、毎日髪をセットして化粧してるからかもしれません。夫が魅力的だから、私も自分を綺麗にして夫の帰宅を迎えてます。
セックスも未だ頻繁にあるし、私も変かなと思ってましたが、他の回答者様の意見も見て、安心しました。

jef********さん

2012/10/400:21:06

私の周りにはいませんが、気持ちはわかります。けど、すごいです!純粋に好きって感じでいいと思います。

mac********さん

2012/10/400:14:55

私は性格で選びました。一緒にいて楽しいです。